働く母の育児両立ブログ

働くママの育児両立ブログ

年の離れた姉妹を育てる働く母の日常ブログ。英語育児にちょっと足を引っ掛けています。

インスタのお知らせ

 

こんにちは、まぁのです!

ネタはいっぱいあるのですが、文章をまとめるのが苦手なのでブログがさっぱり更新できない日々を送っております(言い訳)

 

てか、働いている人や子育て中の人は

一体いつブログを更新しているんですか??

ウチは次女が寝てくれない子で1歳になる今でも夜中は1時間起きに起こされてます…

時間管理が上手い人になりたいなぁ(切実)

 

さて、最近だとパパっと通勤電車内で作成しているInstagramの投稿の方が週1くらいで多いので、生きてる証拠にサイドバーに張り付けてみました(笑)

ほぼマイホーム計画ネタしか投稿してませんが、ご興味があればフォローお願いします!

https://www.instagram.com/p/Be0baGRH8wV/

 #マイホーム記録 #マイホーム計画 #夜泣きひどい #赤ちゃんのいる生活

 

***************************************************

普段の何気ない日常から仕事の愚痴、育児の悩み、英語教育について書いています。
読者になって頂ける方や気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとして貰えると、大変嬉しいです!!

***************************************************