働く母の育児両立ブログ

働くママの育児両立ブログ

年の離れた姉妹を育てる働く母の日常ブログ。英語育児にちょっと足を引っ掛けています。

サンリオの株主優待品が届いたよ【2016年3月末分】

 

こんにちは、まぁのです。

 

前回はコメントや沢山のスターを押して頂き、ありがとうございました!!

 

おかげ様で、今週に入ってからツワリが出てきたようで、気持ち悪さと不安と嬉しさとが混ざり合った複雑なメンタル具合になっています。

しかも、若干食べづわり気味っぽいので、これからまた太りすぎるのが心配ですw(前回、15kgくらい増加)

 

 サンリオの株主優待品が届いたよ!

ウチは私の父がサンリオの株主なので、よく孫(ウチの娘)のためにサンリオから届いた優待品をプレゼントしてくれます。

今回も先週くらいに届いたらしく、父から連絡がきたので取りに行ってきました。

 

今回の株主優待*1

f:id:nikonikohaha:20160713124609j:image

 

ヌイグルミは娘が使うとして、私が一番嬉しいのは、ふた付きのウェットティッシュ!!!

娘が生まれてから何かとウェットティッシュを使用する機会が多く、外出する際の必需品といってもいいくらい。ふたも付いているから乾燥しないし、実用的なのがいいです。

 

ちなみにおまけ程度に送られてくるいちご新聞は昔を懐かしみながら、一通り眺めるのが好きです。(昔、よく親にねだって買ってもらったので)

 

サンリオの株は小さなお子さんがいるお宅だと、かなり有効活用できる株じゃないかなと思います。株持っているだけで、優待券やサンリオグッツが手に入るのはいいですね。

 

前までの優待品が気になる方はこちらをどうぞ。

優待品のご案内 | 会社情報 | サンリオ

 

 

*1:※2016年3月末に株主だった人に届きます。