働く母の育児両立ブログ

働くママの育児両立ブログ

年の離れた姉妹を育てる働く母の日常ブログ。英語育児にちょっと足を引っ掛けています。

【2020年福袋ネタバレ】Mother garden(マザーガーデン)の野いちごのおままごとセット

明けましておめでとう御座います。
まぁのです。

昨年は色々と忙しない一年でブログ更新がほぼ出来ない年でしたが、今年は少し更新頻度を増やそうと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします!


新年一発目の更新は福袋記録。

何だかんだで毎年いくつも買っちゃうんですよね~
という訳で、これ↓買いました!

Mother garden(マザーガーデン)の福袋

野いちごのおままごと「おたのしみボックス」
f:id:nikonikohaha:20200101223634j:plain

ここ数年、毎回購入する木がメインのおままごとセットです。

去年はこちら。
nikonikohaha.hateblo.jp

箱の形状からは去年よりも更に横に細くなった気がするけど、気のせいかな?

さて2020年の中身はというと、”レストランセット”でした。

f:id:nikonikohaha:20200101224011j:plain

ファミレス系の料理と小さいテーブル、注文のタブレットがついてます。
注文するのが紙のメニュー表じゃなくてタブレットってところが今時っぽい!
支払い用のカードもついてるし。

それにしても、最近の福袋の中身があんまり読めない…
コンビニ、アウトドア系(ピザ窯と鉄板焼き)ときて、ファミレスかぁ。
そろそろドーナツとかクレープとか可愛い感じの物が欲しいけど、それは普通に店頭販売用なのかしら??
同じこと毎年言ってる気がするけど。笑

f:id:nikonikohaha:20200101225419j:plain

写真を撮る前に待ちきれず遊びだす娘二人。
2 歳児はこれからが本番だとして、小学生はそろそろおままごとは卒業だと思ってたけど、意外とよく遊ぶのね。

卒業はいつだ??