働くママの育児両立ブログ

仕事や子育てを試行錯誤しながら乗り越えて行く働く母のブログ。最近は、英語育児にちょっと足を引っ掛けています。

【福袋ネタバレ】Kuranbon(クランボン)2017年

 

こんにちは、まぁのです。

 

今年もあと2週間となりました。

我が家は毎年11月末頃から年末年始にかけて、福袋祭りが開催されます!

 

今回も既にいくつか福袋を予約しており、商品が届き始めました。

 

昨日到着したのは、Kuranbon(クランボン)

 

娘用にたまに購入するのですが、ここの福袋は中身が分からないから好きです(笑)

今後の参考までに、女の子 120のネタバレしときますね。

 

Kuranbon(クランボン)2017年福袋のネタバレ

 

f:id:nikonikohaha:20161220205410j:image

花柄パンツ

黒のオーバーオール

赤と紺のチェックトップス

 

f:id:nikonikohaha:20161220205413j:image

ワンピース2枚

 

ワンピースは可愛く、娘も気に入った様子!

全体的に使いやすいデザインでよかったです。これなら保育園でも着ていけるかな?

 

さて、問題なのは黒のオーバーオール。

大人の間では流行ってますが、5歳の子だとトイレの時が大変な気が… オシャレに利便性を求めちゃダメですかねぇ〜

 

 

現在、予約済の福袋一覧。


<自分用>

 

<娘用>

  • マザーガーデン うさももドール着せ替えバック〈桃色〉
  • ヨドバシカメラ 女児玩具の夢
  • PARTY PARTY(パーティーパーティー)
  • axes femme キッズ(アクシーズファム)

 

全体的に去年よりはかなり我慢して、購入数を減らしてます。

 

妊娠中につき、自分用の服は少なめに。

娘用としても、去年の半分以下しか予約してないかも?

 

子供服は中身が事前に分かるところが多く、毎年そこまで変わり映えしないので、似たような服が増えちゃったのもあり、今回は止めたブランドが多くなりました。

あと、娘の年齢的にも似合わなくなったブランドやデザインも増えたのもあるかも…

 

まぁ、まだ狙っている福袋はあるし、夫は自分用に年始から某ショッピングモールやデパートに並ぶしで、まだまだ我が家の福袋熱は冷めることはないでしょうね。

 

 

***************************************************

普段の何気ない日常から仕事の愚痴、育児の悩み、英語教育について書いています。
読者になって頂ける方や気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとして貰えると、大変嬉しいです!!

***************************************************
広告を非表示にする